東京都江東区東陽3-15-6
最寄駅 東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩3〜4分
東京メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩7分
(株)マエダ マエダ鍼灸院
*上記時間は受付時間です。昼12時半、夜7時からの治療もOKです。
*祝日は休診です。

木場駅から一番近い鍼灸院。はり・きゅうはあなたを助けます。
患者様の状態に合わせた治療を常に心がけております。そして、何より安心してかかれる鍼灸院であることが大切と考えておりますので、衛生面、治療法においても安全で効果的であることに注意しております。針は使い捨てのディスポーザブル針を使用し、丁寧な治療を致します。子供には生後6ヶ月の乳児から針を使わない小児鍼という方法で治療しますし、小学生では夜尿症や仮性近視などもはり・きゅうがたいへん良く効いてくれます。更年期障害を始め生理痛など婦人科の症状にもはり・きゅうは有効で、妊婦の逆子が改善(正常位に転回)するのはよく知られています。(絶対に絶対に安全ですし、むしろ胎児にも母体にも良い治療になります。)勿論、腰痛、肩こり、神経痛を始め、あらゆる痛みににも効果がありますが、内臓の症状から蓄膿症のような耳鼻科の症状まで、各科の症状に対応できるはり・きゅうを是非、日常生活の中に取り入れてご利用ください。なるべく待ち時間が少なくなるよう予約で治療させて頂いておりますが、あいていれば勿論いつでもお受けいたしますので、まずはお電話をください。お待ちしております。