東京都葛飾区青戸3−37−8
電話番号 03-3838-2232
最寄駅 京成線青砥駅徒歩1分
小林はりきゅう院
休診情報をHPでお知らせしています。

ご案内・PR
東京都葛飾区の京成線青砥駅徒歩1分にある鍼灸専門の治療院です。

患者さんのお話を十分にお聞きしたうえで、早く痛みや辛さが解消するように取り組んでいます。

当院のこだわりは、やさしい治療・しっかり治療 にあります。
髪の毛ほどの細さの鍼を使用しますので小学生から来院されています。また治療のbefore-afterで、辛さの感じが残るところには、ピンポイントで治療を加え、もう一段の改善を目指します。

「慢性的だから」とか「歳だから」と言ってあきらめる前にことはありません。当院で頚椎ケルニアによる腕の痛み、骨間神経麻痺、坐骨神経痛、三叉神経痛、花粉症など頑固な症状が快方された方がいます。

また症状があっても病院での検査では、問題ありませんと言われた方も多く来院されています。当院では東洋医学的に体のバランスの乱れはどこにあるかを注目して治療を行っています。

日刊ゲンダイ「コリ取り名人見つけた」に掲載されました。