愛知県豊橋市東脇3−22−15
電話番号 0532-32-6611
最寄駅 名鉄・JR「豊橋駅」
豊鉄バス牟呂循環「東脇口」
土曜午後は14:00〜18:00
祝日は休診です

豊橋のせいりき鍼灸整骨院は肩や腰の辛い症状、骨盤矯正や交通事故治療の専門家
せいりき鍼灸整骨院は肩や腰などのつらい症状だけでなく、骨盤矯正や交通事故治療などの専門家です。

本や新聞でも紹介され、おかげさまで豊橋で口コミNO.1になりました!

骨盤矯正というとバキバキするイメージの方が多いですが、当院の骨盤矯正はバキバキせずにストレッチしながら筋肉をほぐして骨盤を正常な状態にする矯正法です。

姿勢や腰の痛みでお悩みの方だけでなく、産後の骨盤矯正にも対応しています。

当院では、肩こり・頭痛・五十肩・寝違え・腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・膝関節痛・捻挫・スポーツ障害・冷え性など様々な症状の患者様ひとりひとりに合ったオーダーメイドの治療法を提供しています。

打撲・捻挫や挫傷などの保険治療だけでなく、鍼灸治療や骨盤矯正、プロスポーツ選手のケアにも使う特殊電気治療など施術方法も充実しています。

鍼灸治療は保険も取り扱いしておりますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。 (※鍼灸保険の適応には医師の同意書が必要です)

また、”楽にキレイに痩せるダイエット”や”戻らない小顔”などの美容メニューも始めました!

院長自身も5キロ以上のダイエットに成功し、挑戦した皆さんも痩せてキレイになっていますよ^^

みなさんの健康を全力でサポートさせていただきますので、お体のことで何か気になる事がありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい!