埼玉県川越市川鶴1-15-11
電話番号 049-277-5166
最寄駅 当院は鶴ヶ島駅から若干離れているため、無料送迎致します!
住所はコチラ⇒【埼玉県川越市川鶴1-15-11】 お気軽にお問合せ下さい!
こころ整骨院
土曜日は9:00〜14:00まで通しで診療しております。
尚、日・祝祭日は休診とさせていただいております。

スポーツや医療現場での経験を活かし患者様に合わせた手技を中心としています。
最近、ご高齢の方に限らず、お仕事やスポーツ、妊娠・育児などさまざまな理由から肩・首の痛みや腰痛、関節痛を訴える方が増えています。

当院ではスポーツや医療現場での様々な経験を活かし患者様に合わせて物理治療はもちろん、手技を中心とした治療を行い、みなさまの生活のサポートをさせていただきます。

もちろん交通事故によるケガ・後遺症に対する治療も行っています。

交通事故での保険(自賠責保険・任意保険)での治療が可能です。

その際のご本人の窓口負担額は0円です。

まずはお近くの病院にて医師の診察を受けていただき、その診断書(コピーでも構いません)に基づき治療を行っていきます。

交通事故によるケガは目に見えるものだけではありません。

骨折や打撲はもちろん、首(いわゆる“むち打ち”)や肩、腰、手足の捻挫。

あるいは頭痛やめまい、こりや張り、しびれなどの神経症状なども現れます。

また、事故直後は精神的ショックや興奮状態にあり、その時は痛みを感じることがなくとも、数時間後、数日後になって痛みが現れ、生活に支障をきたすことも多々あります。

ご自身の体に異常・違和感を感じた際はすぐにご相談ください。