東京都狛江市東和泉1-19-7
最寄駅 小田急小田原線 狛江駅
土祝日は12:00〜18:00 昼休憩なし
日曜休診

癒しの空間でこそ治療結果が出るということを体感してください。
☆正しい診断に力を注いでいます。
ツボ、気、脈などから証をたてる東洋医学と、解剖学、生理学に基づいた現代西洋医学の二つの観点を併用して、最も正しい診断を行うことを最重要視しています。正しい診断が正しい治療に導き、正しい治療が最も早い治癒に導きます。診断の結果、その症状が鍼灸整骨による治療の範囲外(悪性腫瘍、心疾患、感染症、外科手術適応疾患など)である場合は、正しい治療を行ってくれる外部施設の紹介も行います。

☆ご納得いただけるまでご質問ください
症状やその原因に対して患者様ご自身がよく理解することによって治療効果は何倍にもなります。治療前に治療プランを必ず提案し内容にご納得いただいた後に治療に入ります。
わからないことや気になることは何でもご質問ください。

☆癒しの空間でこそ治療の結果が出ます
人間の体は心身共にリラックスできる癒しの空間、音響、体勢がすべて整うことで治療を受け入れられる準備ができるような状態になります。治療をする施術者も治療を受ける患者様も集中できる環境作りをしておりますので癒しの空間でこそ治療結果が出るということを体感してみてください。

☆交通事故治療のプロが治療します
交通事故によるケガは事故の衝撃の大小にかかわらず的確な治療をしなければなかなか治りません。当院は交通事故治療指定院となっており交通事故治療専門の治療プランを提案させていただきます。流れ作業のような治療は一切いたしませんのでご安心ください。