東京都千代田区麹町1-10
電話番号 03-6380-9156
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅3b出口 徒歩1分
土曜日は第2・4のみ診療 祝日は休診です

スポーツ選手.愛好家をサポートするアスレティックトレーナーが施術にあたります
ランナーの聖地である皇居の周回歩道まで徒歩1分。
ATR半蔵門ではこの立地条件を活かして、ランナーの方の身体のケア、傷害予防、パフォーマンスアップのお手伝いをしています。
また競技スポーツ選手、あるいはスポーツ愛好家の方々の身体の不具合も、ぜひ一度ご相談下さい。

人によっては、痛みのために日常生活さえままならない方もいらっしゃるはずです。そのような方には、まず日々の痛みから解放されることが必要です。ATR半蔵門では、このような方々に対してアスレティックトレーニングを始める前段階として、日本の医療資格を持ったスタッフが真心こめて治療させていただく部門も揃えております。

これにより子供から年配の方まで、痛みや不調で日常生活さえままならない方、ひいてはパフォーマンス向上を目指すトップアスリートまで、非常に幅広い方へのサポート体制を整えております。身体の調子がなかなかうまく解消されないあなた様、どうぞ一度ATR半蔵門にご相談ください。