埼玉県春日部市大畑744−14
電話番号 048-876-8400
最寄駅 東武スカイツリーラインせんげん台駅西口より徒歩12分
  まんまーる鍼灸院
水曜・土曜は17時までです。
症状により専用時間を設けています。詳細はホームページでご確認ください。

女性鍼灸師による、女性と子供専門のはりきゅう院です。
 女性鍼灸師による、女性と子供のためのアットホームなはりきゅう院です。東洋医学に基づく診断で治療を行っております。漢方薬の相談も、承れます。(販売はしていません。)
 婦人科の症状、不妊治療、小児はり、心の症状などを体質改善することによって、良化させます。
「はりきゅうは体質改善にとてもいい。色々な不調に悩んでいる、仕事をする女性や、子育て中のお母さんたちに、ぜひ受けて欲しいな」
 そう思って、開いたはりきゅう院です。
 また、小さなお子さんのアトピーや喘息、夜泣き、カンの虫、繰り返す風邪なども体質改善によって良化させます。
 子供がいる家族がたくさん住む、住宅街の中にあるこじんまりとした可愛らしいはりきゅう院です。
 完全予約制・完全個室制なので子連れのお母さんでも、
「子連れだと、他の患者さんに迷惑かも」
などと思わずに、来ていただくことができます。
 せひ、お子様連れでご来院ください。
 友達の家に遊びにくるような気軽な気持ちで、ご相談にきてください。
 ご来院、お待ちしています。