大分県宇佐市上田1052番地
電話番号 0978-33-1961
宇佐整骨院
土曜日の診療は13:00までです。

「こんなにしっかり診てもらったのは、初めてです」とよく言われる整骨院です。
 はじめまして大分県宇佐市の宇佐整骨院です。

患者さんからは、「こんなにしっかりと診てもらったのは始めてです」とよく言われる整骨院です。

整骨・介護・鍼灸・トレーナー活動を通じて皆様の健康づくりのお手伝いをしています。そして「 一人一人に、ていねいに、しっかりと対応することを大切にしています。

当院は、捻挫や肉ばなれ、骨折や脱臼、また首や肩、腰、膝などの関節や筋肉、神経の痛みなどの症状の治療に専門的にとり組んでいます。

治療は、電気治療やマッサージ、針治療、運動療法、骨盤や脊椎の矯正などを症状に応じて適切に行います。我慢するようなマッサージや、強い矯正などは行いませんので安心して下さい。

局所的な痛みの施術だけではなく、骨盤や背骨手足の関節の歪みや、筋肉のバランスを調整して、局所のみではなく全身の改善を考慮して治療しています。

さらに自然治癒力や免疫力なども強化して、トータルな健康づくりを行っています。

治療費は、症状や内容によって、保険の適応や自費の治療となりますが、事前に説明と確認をして治療を始めます。

お困りの方は、お気軽にご相談下さい。