六田接骨院
最寄駅 地下鉄 天神橋筋六丁目

JR天満
日曜日・祝日・土曜日午後は休診です

電気治療やマッサージ・骨盤矯正・薬や注射で治らなかった方期待下さい!
あなたの痛みがなぜ治らないかには理由があります!

静的姿勢の分析・動的姿勢の分析による細かな分析、姿勢指導・運動指導・歩行指導による自己回復へのアフターケアいたします。

繰り返す痛みから解放されたい」「自分の事は自分で出来る介護の要らない身体でいたい」「薬を飲まなくていい身体になりたい」という方ぜひご来院して下さい。

院長自らが行うオーダーメード施術!

毎回担当者が変わるという心配はございません。院長が担当させて頂きます。

初めての不安から安心へと変えるための丁寧な説明と納得の施術!

初めて来院される患者様には、1時間30分ほどお時間を頂き説明と施術させて頂きます。

現在の痛みや不調から過去の痛み、将来の不安など聞かせていただきます。

痛みが起こった理由や正常に戻すための方法、これからの施術計画などをご説明の上で安心して施術を受けていただけます。

「前より身体が軽くなった!」施術後の変化を感じて下さい

身体の変化をリアルに実感して頂けるような施術を心がけています。

なんとなく変わった気がする?というレベルではなく「あっ変わった!」と違いを感じていただけるレベルの違いを、ぜひ感じて下さい。
六田接骨院