愛知県名古屋市千種区東千種台14-21
電話番号 052-726-8960
最寄駅 小幡
祝日は休診です

事故治療からスポーツの治療までお任せ下さい!
詳しい情報はホームページでご覧ください。

ケガだけでなく日常的な痛みもフルサポート!
現役スポーツトレーナーがあなたにピッタリな施術を提供します!

市バス猪子石西原から北へ徒歩1分!!!

夜9時まで受付だから部活や仕事帰りでも治療ができる。

にしはら接骨院は、部活動や社会人を担当している現役のスポーツトレーナーが現役でがんばるあなたをサポート!!スポーツによるケガ、日常的な痛み、肩、腰関節の痛みや手や足のしびれなどは人それぞれで、似たような症状でも原因はいろんな場所に隠れています!そのため、体のゆがみなどをみながら、一人一人にあった治療方法で、症状を根本から治すことを目指し、あなたの早期回復を目標に気持ちを込めて施術させていただきます。
笑顔と健康あってのこその毎日ですからね!

1.事故治療も受けられます!!
経験豊富な当院なら事故による治療、保険会社さんや保険についてわからないことがあれば当院でもサポートできます!

2.きちんと国家資格を取得した先生が施術します。
当院の施術者は「柔道整復師」といった国家資格を取得しています。

3.問診・検査をしっかりと行います。
問診票をもとに問診させていたき、患者様の状態を確認・検査し現在の状態を説明させて頂きます。
そのため初診時は問診、検査、説明、施術等の全てのメニューを含めると40分〜1時間かかります。2回目以降は20分から40分くらいになります。

4.院内環境を大切にしています。
当院ではプライバシーを重視してベッドはカーテンで仕切らせていただいておりますので、周りが気になったりすることなく、落ち着いて治療ができます。

5.部活や仕事帰りでも安心して通院できます。
部活動やお仕事で活躍される方を少しでもサポートできるように21時まで受付しています。