平田鍼灸整骨院
石川県金沢市畝田中1丁目12番地2
電話番号 076-268-8889
最寄駅 畝田西 (バス停から徒歩1分)
磯部駅・上諸江駅 (駅から3.4q)
患者様の症状によっては時間外診療あり
休診日は日曜日・祝祭日

あなたの明日の健康を共に創造します
当院では現在出ている痛みを取り除くだけではなく、その痛みを引き起こしている根本的な原因を改善することが最も大切であると考えております。

このような施術方針のもと、患者様一人一人に合わせた患者様目線の施術方法がベストだと考え施術に取り組んでいます。

姿勢分析によって根本的な原因がどこにあるのかを的確に見極め、患者様としっかり話し合った上で、背骨・骨盤矯正、鍼灸治療(中国鍼・日本鍼)、筋バランス調整、テーピング・包帯、電気治療などを用いて早期痛みの消失・機能の回復と姿勢の改善を一緒になって目指します。

あなたが抱えている、もう治らないと諦めてしまっている症状など、どのような些細な症状に対しても真心込めて対応いたします。

是非一度、お気軽にご相談ください。
平田鍼灸整骨院