沖縄県那覇市首里大名町3丁目17番地2
最寄駅 経塚駅から車で5分 洋食屋「ガロ」隣り
※土曜日は14:00までの受付
 日曜、祝祭日休診

お体の痛みやお悩みは当院にお任せください。
こんにちは。 まほろば鍼灸整骨院と申します。

当院は様々なお身体の痛みや不調、スポーツ時の怪我や鍼灸治療、交通事故後に対しての施術などを、患者さん一人ひとりにあった「手」あてによる施術を行っています。

お体の状態がどうなっているのか? またどうして痛いのか?
なぜ毎回痛みが繰り返すのか?

エビデンス(科学的根拠)に基づいた解剖学的視点から評価して患者さんにしっかり説明することを心がけて実践しております。

痛みの原因や解決策が見つからないことが患者さんにとって最も苦痛な事だと思います。 どんなご相談でも構いません。お気軽にお声かけ下さい。 全力でお身体と向き合わせて頂きます。

鍼灸治療では特にスポーツ鍼灸と言われる分野が特化しており、師匠であるJOC(日本オリンピック医科学強化スタッフ)公式トレーナーの鳥居明先生から直接指導を受けた「神経傍刺鍼」を受けることができます。 幅広い痛みの改善を図ることのできるのが特徴です。

患者さんの痛みに全力で向き合う「まほろば鍼灸整骨院」を宜しくお願い致します。