なかがわ整骨院
長野県上伊那郡中川村片桐1566-1
電話番号 0265-88-4418
最寄駅 伊那田島駅
土曜午後、日祝は休診とさせていただきます

中川村・上伊那郡・下伊那郡・松川・飯島の骨盤矯正専門なかがわ整骨院
セブンイレブン信州中川村店様真向かい・ビジンヘアメイク様となりのなかがわ整骨院

≪整体・交通事故治療・むちうち・骨盤矯正・体脂肪ダイエット≫中川村・上伊那郡・下伊那郡・松川町・飯島町のなかがわ整骨院
「首痛 肩痛 腰痛 ひざ痛 むちうち交通事故の方必見!」中川村・上伊那郡・下伊那郡・松川町・飯島町のなかがわ整骨院
「夜7時まで診療なので安心♪」

*なかがわ整骨院は、女性の国家資格の専門スタッフが常駐しておりますので、女性特有のお悩み・症状にも丁寧に対応させていただきます*

普段男性のスタッフには言いづらいこと、悩みを一人で抱えてしまうことはありませんか?当院は国家資格者の女性スタッフが常駐しておりますので、女性特有のお悩み・症状にも丁寧に対応させていただきます。お一人で悩まず、是非一度なかがわ整骨院にご来院ください

なかがわ整骨院は予約優先制とさせていただいていますので無駄なお待たせ時間がなく安心です。 ご来院になる前はお電話でご予約をおとりになってからご来院ください。ご予約をお取りになっていただけるとお待たせせずご案内できます。

<すべての患者様に笑顔を>
なかがわ整骨院は地域の皆様に愛される整骨院を目指しております。
お体のつらい方でもご来院しやすい広々駐車場完備、スラロープ完備です。
また南信地域初の!「ながの子育て家庭優待パスポート事業」協賛整骨院なので小さいお子様連れのご来院も大歓迎です!
授乳室、おむつ替え室、キッズスペース完備なの小さいお子様連れのお客様も安心してご来院いただけます。

*各種保険、交通事故保険・労災保険取り扱い*
なかがわ整骨院は、従来の痛みを和らげるだけの治療院ではなく、痛みの解消はもちろん、その原因を取り除く「全く新しい形の整骨院」です。

整体・整復技術・骨盤矯正・産前産後骨盤矯正をはじめとした独自の手技療法と、日常生活のアドバイスで「痛みの治療とその原因の解消」と「痛みや不調を予防する身体づくり」をサポートします。

*初診のお客様は、保険証をご持参ください*

≪交通事故によるむちうち・首肩痛・腰痛治療専門院≫
なかがわ整骨院は、交通事故によるむちうち・首肩痛・腰痛などの怪我の施術に特化しており、あなた様の交通事故によるむちうち・首肩痛・腰痛などの怪我の症状をしっかりお聞きした上で、適切な施術をさせていただきます。

また、交通事故治療の専門スタッフが常駐しておりますので、交通事故・交通事故治療にまつわるトラブル、お悩みのご相談も無料で対応いたします。痛みをあきらめず、悩まず、まずは上伊那郡中川村の交通事故によるむちうち・首肩痛・腰痛等の施術専門の整骨院「なかがわ整骨院」にご相談ください。 些細なこともあなたお一人で悩まないでください。

≪あなたもやせられる(^^♪ 体脂肪ダイエット≫
<当院の体脂肪ダイエットで!−10kg達成者ぞくぞく増加中!>

かんたん楽やせ(^^♪ 体脂肪ダイエットで健康的に大変身しませんか?

ひとつでも当てはまった方は是非お気軽にお電話ください♪

○本気でー10kgやせたい方
○健康診断で「やせなさい」と言われた方
○お気に入りの洋服を着たい方
○産前のスタイルに戻したい方
○最近身体が重いなと感じる方
○リバウンドを繰り返してしまう方
○やせたい!でもやせれない…方

「楽しくダイエットしませんか?」
国家資格の専門スタッフが対応させていただきます

*尚現在5月の開業を目指し準備中なので今しばらくお待ちください*
*現在電話も不通となっております。ご了承ください*

なかがわ整骨院