埼玉県草加市谷塚町824-9
電話番号 048-951-2545
最寄駅 谷塚駅西口徒歩5分
きの整骨院
土曜日も平日と変わらず診療しています

患者満足度、谷塚地域ナンバー1!!
草加市谷塚町にある「きの整骨院」です。施術ベッド4台、施術者2名、受付1名でオペレーションしています。来院された患者様には、満足して感動してお帰りいただけるよう、スタッフ一同全力を尽くしています。
「こんな整骨院を待っていた」
「こんなにやってくれるところはじめて」
「他とは違いますね」
などなど、うれしいお言葉を大変多くいただいています。
ひとりひとりに合わせたオーダーメイド施術を約15-20分提供しますので、
首、肩、腰、膝の痛み、しびれ、コリなど体の不調をはじめ、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症、ぎっくり腰、四十肩五十肩、変形性膝関節症、捻挫、骨折、足底筋膜炎、腱鞘炎などなどご相談ください。

また、交通事故むち打ち治療もおこなっております。突然起こる、後方からの強い外力で、首は文字通り「鞭」のようにしなります。首の骨や靭帯、筋肉が痛みます。これがむち打ちです。痛みは数日後、数週間後から発生する場合もあるので、整形外科をはじめとした医療機関へ一度受診されることをおすすめします。また、当院は土曜日も夜8時まで受付していますので、通院しやすく多くの患者さまに満足いただいております。
交通事故の痛みやしびれは長くなることもあります。むち打ちを甘く見ず、身長に対応してください。保険、法律相談も無料です!