埼玉県春日部市緑町6−17−28
三笠ビル1F
電話番号 048-733-3025
最寄駅 東武スカイツリーライン 一ノ割駅より左へ徒歩1分!
きのこの家はりきゅう接骨院
祝日も通常通り診療致しております。

はり治療・経絡治療・光線治療の専門院!
東武スカイツリーライン、一ノ割駅から徒歩1分にあるきのこの家はりきゅう接骨院です。
きのこの家はりきゅう接骨院では「はり治療・経絡治療・光線治療」を中心に行っております。
10年間の修行で磨いた本格的なはり治療と優れた治療機器を組み合わせ、幅広い症状に対応が可能となっております!
各種保険の取扱いもありますが、使えない症状でも料金形態は一律で『初回料金¥2,000・再来¥1,000』という低価格にてご案内しております!
体の不調でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください♪
また、当院では不妊症にも対応しております。

■■ はり治療 ■■
トリガーポイントなどを刺激する現代はり治療です。一般的な刺す鍼を使用します。パルス鍼も行っております。

■■ 経絡治療 ■■
脈を診ながら気血のバランスを整えていく古典はり治療です。刺さない鍼を使用します。

■■ スーパーライザーの照射 ■■
様々な症状に応用できる近赤外線治療器です。痛みの出ている患部や首の星状神経節などに照射します。

■■ アキュスコープの照射 ■■
プロスポーツ選手なども愛用する微弱電流治療器です。怪我をした患部に照射します。

■■ 半導体レーザーの照射 ■■
生体反応を起こす特殊な波長の低出力レーザー治療器です。痛みのある患部に照射します。

■■ サン・ビーマーの照射 ■■
不妊症の方など使用する遠赤外線治療器です。下腹部に照射します。

※これらの治療は全て「初回¥2,000・再来¥1,000」の中に含まれます。
※追加料金が発生することはありません。

適応症状
---------

■■ 肩こり・腰痛・膝の痛み・五十肩・関節痛などの頑固な痛み ■■
慢性的な頑固な痛みの原因は、局所の血行不良にともなうものが多いと考えられます。
当院では、はり治療・半導体レーザーの照射・スーパーライザーの照射・経絡治療などを行います。

■■ 不眠症・便秘症・めまい・偏頭痛・耳鳴りなどのストレス症状 ■■
現代人の多くの人が抱えているこれらのストレス症状は、自律神経の乱れが原因であることが多いと考えられます。
当院では、スーパーライザーの照射・経絡治療などを行います。

■■ 虚弱体質・アレルギーなどの体質改善 ■■
東洋医学では五臓六腑の気血のバランスが崩れると、これらの症状が出てくると考えます。
当院では、経絡治療などを行います。

■■ 年期障害・生理痛・生理不順・肌荒れ・冷え性などの婦人科系障害 ■■
これら婦人科系障害の症状は、ホルモンバランスの乱れが原因であることが多いと考えられます。
当院では、スーパーライザーの照射・経絡治療・サンビーマーの照射などを行います。

■■ 不妊症 ■■
不妊症は、ストレスや生活習慣の乱れにより、本来備わっている生殖機能の働きが弱くなってしまっている状態を考えられます。
当院では、経絡治療・サンビーマーの照射・スーパーライザーの照射などを行います。

■■ 腱鞘炎・筋肉疲労などのスポーツ障害 ■■
スポーツなどの繰り返しの動作で無理をしたことにより、筋肉・骨・神経などの組織が傷ついて出ている痛みと考えられます。
当院では、アキュスコープの照射・はり治療・半導体レーザーの照射・経絡治療などを行います。

※一律料金制で、「初回¥2,000・再来¥1,000」でご案内しております!
※追加料金が発生することはありません。

□□ 急性期の外傷 □□
健康保険を使うことができます。

□□ 交通事故 □□
自賠責保険が使えます。

□□ 労働災害 □□
労災保険が使えます。