秋田県秋田市秋田市手形字蛇野172-1
電話番号 0188380326
最寄駅 秋田駅
月・金の午前中の診療は7:00〜13:00
※7:00〜9:00は前日まで予約してください

あなたがもっと輝くバランスを提供します
1、初診問診でじっくりカウンセリング
ツラい症状の本当の原因は、患者さん本人も気づいてない生活習慣やクセなど様々な要素が関係していることがあります。
また、最近では患者さん自身が気づかない間にストレスがたまり、カラダをむしばんでしまうことが増えてきました。初回はまず、患者さんのお話をじっくりと聞きながら、問題を解決するための方法を一緒に考えていきます。

2、あなただけの治療をオーダーメイド
ひとりひとりのカラダの状態に合わせて「整体」「はり」「テーピング」「顎調整」「骨盤調整」を組み合わせて、あなたのカラダに合ったあなただけの治療をオーダーメイドして、根本的な改善を目指します。また美容コースの「顎・小顔矯正」や「美脚・骨盤矯正」で女性のキレイをサポートします。

3、徹底したアフターフォロー
青山バランスアップ治療院では治療はベッドの上だけではないと考えています。特に治療後の不安や疑問を取り除くために、初回治療後に「治療院の資料」「疾病対策のハガキ」「無料メール相談」でサポートをしています。

4、カラダが良くなってからのメンテナンス重視
定期的なメンテナンスをすることで疲れが取れやすくなり、キレイな姿勢をキープできます。また、イイ状態を保つことでギックリ腰や寝違えなどの急性症状にもなりにくくなり、重症化を防ぐことができます。
メンテナンスの間隔がわからない方はお気軽に聞いてください。

5、当院の範囲外の症状は専門の医療機関を勧めます
青山バランスアップ治療院の治療がすべてではなく、常に患者さんにとって最善の方法をすすめます。内臓疾患や重篤な状態の場合は、患者さんのカラダを第一に考えて専門の医療機関をすすめます。