神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46
電話番号 0467-53-7709
最寄駅 茅ヶ崎駅 辻堂駅 平塚駅 藤沢駅
毎週月曜日休診日です

BEST治療院100選☆駐車場有マタニティケア 産後キッズスペースあります。
茅ヶ崎海岸整骨院は、茅ヶ崎駅南口 痛みと姿勢の改善グループとして質の高い問診、確かな技術、心地よい空間をご提供いたします。身体の痛み、コリ、だるさは深い筋肉が原因!筋肉の硬さが歪みや身体の動きを悪くして症状を引き起こします。当院では、深部の筋肉へアプローチをして最後に身体のバランスを整体 カイロプラクティックを取ることで、施術による身体の負担を分散し無理なく効果的に治癒力を引き出します。マタニティケア 産後骨盤矯正と肩コリ 腰痛などトリガーポイント施術を中心とした治療をご提供いたします。痛みと姿勢の改善をコンセプトとする整骨院です。マッサージと電気をするだけの治療ではなく新しい治療法を組み立てるオーダーメイドの治療を是非お試しください。交通事故治療 労災保険 慢性的な症状から急性的な症状も随時対応いたします。その痛み諦めていませんか?健康な第一歩を共に踏み出してみませんか。まずはホームページ又はお問い合わせください。