埼玉県八潮市中央1-26-19
電話番号 048-995-6422
最寄駅 八潮駅、草加駅
: 〜 :
木曜・祝日がお休みになります。昼休みはありませんので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

症状が変わらず悩んでいる方はHPをご覧の上、お気軽にお問い合わせ下さい
当院ではどこに行ってもなかなか改善されない症状の方やしびれで悩んでる方達には、まずしっかりとした検査とカウンセリングを行い原因を明確にします。原因は必ずしも痛い場所にあるとは限らないからです。その原因に対して院長オリジナルの全身矯正&筋膜リリースを使い施術を行います。

その他にも体を引き締めたい、痩せてキレイになりたいという方達には女性の施術者によるダイエットコース(骨盤ダイエット)もあります。

日頃の疲れをとりたい、全身ストレッチして運動機能を向上させたいという方達には指圧マッサージやパートナーストレッチコースもあります。

交通事故の患者様は全国交通事故認定治療院の当院では¥0でかかれます。

あなたに合った施術が見つかります!!