広島県安芸郡海田町月見町10-5-2F
電話番号 082-824-3770
最寄駅 海田駅より徒歩20分、矢野駅より徒歩16分です
ほねつぎげんき堂 広島海田院
水曜と土曜は9:00〜14:00まで。日曜と祝日は休診です。

広島県安芸郡海田町にある接骨院で、業務スーパーの2階にあります。アクセスが非常に良く、無料駐車場も50台駐車でき、パーソナルトレーニングジムの「コ・メディカル」を併設しております。

身体の不調の柔道整復師による治療と、健康づくりに効果的なトレーニングジムにより「痛まない身体づくり」を目指しております。

先進機器を使って身体の不調の原因を究明し、不調の原因を根本治療します。慢性腰痛や産後の骨盤矯正に自信があり、痛みの少ない施術方法が好評です。交通事故治療にも対応しています。

「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう」「病院に行っても原因がわからなかった」「もしかすると私も姿勢が原因かも!」という方は、是非当院の施術を受けてみてください。

皆様にとって、当院での施術がご自身の身体としっかり向き合う有意義なお時間になるよう、親身にサポートさせて頂きます。お身体に関する悩み、不安があれば何でもお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

なお、ホームページをご覧になられた初来院の方を対象に、施術料金の割引キャンペーンを実施しておりますので、「ほねつぎげんき堂 広島駅前院」のホームページをご覧になられた上で、お気軽にお問い合わせ下さい。