埼玉県越谷市下間久里942-6
電話番号 090-1855-3678
最寄駅 出張専門です。
  出張専門こしがや鍼灸治療所
平日・土日祝 共に朝10時〜夜10時の診療です。

埼玉県南東部(さいたま市 越谷など)や東京を中心とした出張専門の鍼灸院です。
埼玉県南東部(さいたま市 浦和 大宮 越谷 春日部 川口 草加など)や東京23区、千葉県北部(野田市 流山市 松戸市など)を中心に鍼灸の出張・往診治療を行っております。もちろん上記以外でも伺います。お気軽にご相談下さい。

はり・きゅう専門でやっております。凝りが深い所にあってマッサージなどではなかなか取れないという方や腰痛やぎっくり腰などで動けない方、忙しくてなかなか治療院に行けない方、小さいお子様がいて気軽に外出ができないなどという方にお勧めです。

腰痛やぎっくり腰 坐骨神経痛 肩こり 首のこり 背中の張り 肩甲骨のこり 手足のしびれ 寝違い 眼精疲労 四十肩 腱鞘炎 足首の捻挫 膝の痛み テニス肘 ゴルフ肘などの肘の痛み 顎関節症 顔面神経麻痺 股関節の痛み 自律神経失調症 耳鳴り めまい 頭痛 不眠症 のぼせやほてり 更年期障害 咳 ぜんそく リウマチ 花粉症 鼻炎 便秘 下痢 胃腸の不調などでお悩みの方是非お電話下さい。