新潟県村上市三之町9-36
電話番号 090-4240-4638
最寄駅 村上駅
出張ボディケアサービス『樹庵』
新潟県村上市内にて出張専門で「整体」「はりきゅう治療(鍼灸治療)」を行っております。詳しくはHPをご覧になってください。

ご案内・PR
樹庵(じゅあん)では主に新潟県村上市内を中心に出張での鍼灸(はりきゅう)治療・整体施術を行っております。

出張によるサービスですので、「ぎっくり腰で動けない!」「いきなりつらくなったので、とてもじゃないが治療院までいけない・・・」「忙しくて通う時間が作れない・・・」といった時に最適です!

当院では長期間お悩みの症状に対しては無痛でソフトな整体「バランス活性療法」を、短期間でいきなり発生した症状には「鍼灸(はりきゅう)治療」をオススメしております。

どちらの施術方法も身体に無理をさせずに「自分自身の持っている治癒力」を高めることができます。
 当院の整体『バランス活性療法』は、従来の整体のイメージである「ボキボキ・ゴリゴリ」というようなことは全く無い『無痛の整体』です。
手技のほとんどが身体を揺らすソフトな整体になっており、呼吸を利用して自律神経に働きかけ、貴方の自己治癒力を高めます。
また、独自のチェック法で貴方の身体の状態を調べ、個々にあわせて手技や施術間隔をオーダーメイドいたしますので常に『最適』な施術を提供することができます!
 はり治療も、とても細い治療用の『はり』で浅く打ちますのでほぼ無痛です。
 おきゅうも、やけどのしにくいものを使用しておりますのでご安心下さい。

樹庵では『安心施術で快適生活』をコンセプトに、つらい症状の緩和はもちろん健康増進のための施術にも対応しております。
旧村上市内であれば無料出張!
来院での施術も受け賜っております。
どのような症状でも、是非一度ご相談下さい。
親切丁寧をモットーに対応させて頂きます。
詳しくは当院のHPをご覧になってください。
バランス活性療法などについてもHPにて説明させていただいております。

《検索ワード》
新潟県 村上市 むらかみ 出張 鍼灸 整体 バランス活性療法 仙骨 無痛